ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 14日

今日はがんばりました

今日は朝からレッスン
緑のふれあいセンターまで、
とても近いのですが、
たくさんの荷物を持って歩いていくのはややたいへん。

f0155431_20565597.jpg

f0155431_20570099.jpg

同じ花材と少しずつ違う花材、
みなさんお好きな色のお花を組み合わせ、それぞれに楽しんで作っていただきました。


午後からは来月参加させていただくマルシェの作品作り。

f0155431_21171998.jpg

f0155431_21161800.jpg


先ずは自分の好きなお花。
明日からじっくりといろんな作品を作りたいと思っています。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-09-14 20:52 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by tad64 at 2017-09-15 11:21
実は先日スマートと言う車買ったのですが、その納車時に担当の方からブーケを頂いたのです。感激でした♪
丁度この最後にUPされているお写真の右側に良く似た花束でした♪
Commented by watmooi at 2017-09-15 23:30
tad64さん
こんばんは。
先ほどコメントのお返事を書いていたのですが送信できてなかったようです。

スマートっていう車🚘とても素敵ですよね。
お花💐のプレゼントはやはり嬉しいもの。
お写真はありますか?
あれば見たいです。
この日作ったお花に似てる、って言っていただいてとってもうれしくなってしまいました。


<< カラス🦅と葡萄...      オードリー・ヘプバーンの写真展 >>