ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 13日

オードリー・ヘプバーンの写真展

今日は中学生の孫の運動会を見に行くつもりでしたが、
一学年10クラスもあって見に行ってもわからないよ、と言われたので
京都の資材屋さんへの仕入れにゆっくりと行くことにしました。
電車の中でライン、
生徒さんも京都に来ていると知って、
用事があるまでの時間、
オードリー・ヘプバーンの写真展に行くことにしました。

f0155431_20495853.jpg

かわいい‼️
きれい‼️
美しい‼️
どんなに賞賛の言葉をならべても足りません。

お仕事中、
プライベート、
自然なしぐさ、
なにをしていても素敵‼️

白黒の写真がまた魅力的でした。

すべての映画をもう一度観てみたいな、と思いました。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-09-13 20:21 | 観る | Comments(2)
Commented by 19510909 at 2017-09-14 11:26
銀幕の…そんな表現方法も過去のものとなりましたね
手を加えずとも美しい!
彼女のような女優さん…何処へ(^^)
Commented by watmooi at 2017-09-14 21:48
一昔前、のはずなのに今も憧れの美しさ!!
若い女性も、昔若かった女性も、
そしておじさんもおじいさんも、
若い男性でさえうっとりしてしまうはず。
映画でもう一度会いたい、と思います。


<< 今日はがんばりました      初お鍋 >>