ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 10日

日曜日も忙しく

今日も朝からサッカーの試合に出かける孫たち。
昨日も今日もです。
そして明日は学校。
生徒もたいへんだけれど先生もたいへんだと思います。
中学生は
13日には体育祭、
29日には文化祭もあるそうです。

小学生は30日に運動会、
ソーラン節の踊りをときどきさ真剣に練習しています。

watmooiは、といえば
午前中に TOYOTAさんへディスプレイ変えに。

日曜日も忙しく_f0155431_21243206.jpg

日曜日も忙しく_f0155431_21243576.jpg

ほかに営業店に持って行ったお花も。

娘にも手伝ってもらったのでお昼には終わり、ホッとして家でお昼ご飯。

そして昨日来れなかった生徒さんのアレンジを作りました。

昨日と同じテクスチャーアレンジです。
夕方取りに来られ、わぁっ〜と喜んでいただけました。


日曜日も忙しく_f0155431_21302582.jpg


それからまたもや夕方からバンを焼きました。
今日はポテトパン。
今日も発酵オーバー💦。
でも焼き立ては美味しいみたい、
さっきまでもうちょっともうちょっとと食べていました。

みんなお疲れ、
早めにおやすみ、
静かなwatmooi家です。


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-09-10 20:55 | ディスプレイ | Comments(0)


<< 秋の始まりは嬉しいけれど夏の終...      壁飾りとテクスチャーアレンジと >>