ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 06日

眠れない夜を経て大阪ミルボン社さま秋のディスプレイ



昨年もちょうど今日、
9月6日に秋のディスプレイに伺ってます。
涼しくなってからぐっすりとよく眠れているのですが、
昨夜は途中で目が覚めてしまい、(時間を見るとまだ午前2時2分でした)
そのあとなかなか寝付けず、
今日は帰りの電車の中で寝入ってしまいました。
レッスン前日やディスプレイ前日は
こんなことがよくあります。

今日も長浜からふたりの生徒さんにお手伝いいただき、満足のいくディスプレイが完成しました。




眠れない夜を経て大阪ミルボン社さま秋のディスプレイ_f0155431_21554243.jpg


眠れない夜を経て大阪ミルボン社さま秋のディスプレイ_f0155431_21571335.jpg


眠れない夜を経て大阪ミルボン社さま秋のディスプレイ_f0155431_22031424.jpg

眠れない夜を経て大阪ミルボン社さま秋のディスプレイ_f0155431_22043530.jpg



眠れない夜を経て大阪ミルボン社さま秋のディスプレイ_f0155431_22075236.jpg


眠れない夜を経て大阪ミルボン社さま秋のディスプレイ_f0155431_22133119.jpg

眠れない夜を経て大阪ミルボン社さま秋のディスプレイ_f0155431_10465811.jpg


眠れない夜を経て大阪ミルボン社さま秋のディスプレイ_f0155431_21540658.jpg








今日の美活祭りはもちろん秋のディスプレイのこのお花たち。
そしていっしょうけんめいにアシストしてくれた生徒さん、
そしてwatmooi、
頑張ったワタクシたちで~す。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-09-06 20:41 | ディスプレイ | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2017-09-06 23:08
こんばんは。
秋色ですね。
透明ガラスに枯葉をあしらって素敵です。
春は春の、秋は秋で趣きが変わり楽しい作業になりますね。
Commented by watmooi at 2017-09-07 21:47
budoudana-deさん
こんばんは。
初夏からこの秋までの期間が長いのですが、
秋のディスプレイの後は
クリスマス、お正月、と忙しくなります。
なんだか一年があっという間です。
10年ずっとこのガラスシリンダーを使っているので、
毎回デザインを考えるのがたいへんですが、
それもまた楽し、ですね。
コメントありがとうございます。

茜さんの悶々、おさまりましたか?
いろいろですね。


<< バラエティに富んだ一日      充実のいちにち >>