ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 05日

充実のいちにち

朝から京都へ、充実の一日でした。

先ずは資材の買い出し。

次は美容院。

そしてお花仲間の友人にほんとうに久しぶりに会うことが出来ました。
幼稚園にお迎えまでの貴重な時間、
楽しいひとときでした。

帰りは、いつもどおり大丸の地下で買い物。
美味しそうな鰆やカンパチ、
ラムチョップ、
お弁当用のお肉を買って帰りました。

美容院の向かい、伊右衛門カフェの前で友人と待ち合わせ、
写真は文椿ビル、美容院はこの2階です。

f0155431_22050445.png


今日の「美活祭り」は
さっぱりカットしたワタシの髪。
夏の間中髪を縛っていました(そのために長くしていたのですが)。
秋ですからね。


明日は大阪、ミルボン社様のディスプレイに伺います。











↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-09-05 21:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by marucox0326 at 2017-09-06 15:13
こんにちわ。

私も昨日カットに行ってきました。
でもわざわざ京都市内まで行かれるんですね。
文椿ビル、懐かしいです。ここの一階にイタリアンがあるでしょう?次男が大学生のころ、長くバイトしていましたので何度か食事にも行きました。
ワインの味や種類を覚え、常連さんやマスターに可愛がっていただいてました。

お買物は楽しいけど荷物が多いと電車利用は大変そう。
私は車を運転して行くことが多いので。
Commented by watmooi at 2017-09-06 22:58
marucoxさん
まあ偶然ですね。
昨日はほんとうに急に決めたのですが。
(京都駅に着いてから空いてる時間がないか電話をしてから行ったのです)

イタリアンのお店あります!
次男さんが!?
大学生の頃ってそんなに前ではないのですよね。
私は一年ほど前からここの美容院にお世話になり始めたのでまだそのイタリアンのお店には行ったことがないのです。
今度行った時にはランチに行ってみますね。


<< 眠れない夜を経て大阪ミルボン社...      鱧の湯引きとバターロール >>