ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 03日

マルシェと秋刀魚

9月最初の日曜日、朝から
隣の街の工務店さん主催のマルシェに行きました。
ほんとうは出店させていただく予定だったのですが準備不足で
今日は買う人。

マルシェと秋刀魚_f0155431_20511100.png

マルシェと秋刀魚_f0155431_20512462.png

お野菜、ラスク、トマト加工品、
お豆腐、プランツ、アクセサリーなどなど。
そしてワークショップもいろいろ、
今流行のハーバリュウム、
木琴作り、
木工で椅子作りなど、
ほんとうにたくさんの人、
家族連れの方たちが楽しんでいました。

帰りにスーパーで1尾150円の秋刀魚をかって、今夜は早めの秋のご馳走。
おいしくいただきました。

マルシェと秋刀魚_f0155431_21035689.png

いちばん喜んで食べたのは中学生の孫、
こんなにきれいに食べました。

マルシェと秋刀魚_f0155431_21051375.png

今夜の美活祭りはこれですよね。
watmooiもこれに劣らずきれいに食べましたから(笑)。

来月のマルシェには参加させていただきますね。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-09-03 20:40 | Comments(0)


<< 鱧の湯引きとバターロール      今夜はパエリア >>