ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 31日

お送りのお花

まずはサッカーです。
気持ちのいいシュート‼️
家族みんなで応援、大興奮でした。
おめでとう!!
よかった~~。



今日はお花をお送りさせていただきました。


和バラです。


お送りのお花_f0155431_21583109.jpg


浜松へお送りさせていただきました。
お誕生日のお祝いのお花。


お送りのお花_f0155431_21440583.jpg

そしてギャラリーへ

お送りのお花_f0155431_21455824.jpg

生花はまだまだ日中暑いのでラッピング、
梱包に気を使います。

どちらもちゃんと届きますように。
どちらも喜んでいただけますように。




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-08-31 21:40 | それぞれのお花 | Comments(4)
Commented by tad64 at 2017-09-01 11:23
こんな花束がもし届いたら・・・
そんな事を何となく考えてしまいました。
ひょっとすると卒倒しちゃうかも、な~んて・・・
それ程素敵な花束ですね。届け先の方はなんて幸運なことでしょう♪
Commented by budoudana-de at 2017-09-01 11:34
実物がらしさを醸す季節ですね。
私もバラと実物の取り合わせを考えていたところでした。
暑さからやや解放されて草花も扱いやすくなりましたね。
頑張りましょう!^^

Commented by watmooi at 2017-09-01 23:10
tad64さん
こんばんは。
ほんとですか~?
とっても嬉しいです。
でも卒倒しないでくださいね(^_-)

今夜プレゼントされた方から
「とても喜んでいただけました、私もうれしいです」
とお電話がありました。
それを聞いてよろこぶワタクシ。
お花は「うれしい」が連想ゲームのようにつながっていきますね。

うれしいコメントありがとうございます。
Commented by watmooi at 2017-09-01 23:17
budoudana-deさん
こんばんは。
ほんとうにようやく生花が楽しめる季節になってきました。
お花屋さんではいろんな実物が出ていて迷いました。
茜さんのお花は凛としていてとても素敵です。
いつも楽しみにしていますね。
ほんと頑張りましょう。


<< いい日      和バラ待ちのお花たち >>