ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 18日

またね〜♪

昨夜もすごい雷と雨。
朝起きても激しく降っています。

孫のサッカーの練習は中止、
夫のシルバーのお仕事は時間を遅らせる、
との連絡が入りました。

今日は刺繍教室の日です。
息子夫婦は昨夜は京都で一泊、
教室が終わってから昼食をいっしょにすることにしていたので、
その間漫画ミュージアムで孫ふたりを遊んでくれていました。

昨夜もフレンチだったそうなので
中華は?と今日も「大傳月軒」。
幸い個室が空いていて孫たち大喜び。


かた焼きそば
f0155431_21333058.jpg

3種類の小籠包
f0155431_21333004.jpg

黒ゴマの担々麵
f0155431_21333153.jpg

白ゴマの担々麵
f0155431_21333276.jpg


ほかにも大餃子や貝柱と蟹の土鍋ご飯などもオーダーしてお腹いっぱい。

子供は回るのが好きです。(お寿司とかも)
テーブルが回るのが楽しかったようです。





ここで京都のお店で作ってもらった指輪の交換が私たちの見守る中、行われました。
彼女の嬉しそうな顔、とても幸せそうで可愛かったです。

お式はお父さまの一周忌を終えてから、
ということですが、うれしくて早く指にしたかったようです。

f0155431_21333322.jpg


近くのカフェでお茶をして、
京都駅でまたね〜♪とやっぱりハグ。


先ほど無事に東京に着いたと電話がありました。

最近は食べものばかり、
明日はご注文のお花を作りますよ。






by watmooi | 2017-08-18 20:58 | | Comments(0)


<< 今日のブログはお花で〜す❗️      お嫁さんと作ったお昼ご飯 >>