ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 18日

「父の日」〜娘にご馳走になりました。

昨日は息子から美味しい辛子明太子が届き、
今朝はお付き合いしているお嬢さんから
素敵なプレゼントが、
そして今夜、娘がご馳走してくれました。

f0155431_21412865.jpg


f0155431_21412930.jpg


f0155431_21413051.jpg


f0155431_21413036.jpg


f0155431_21413189.jpg


f0155431_21413221.jpg


f0155431_21413258.jpg


歩いて行けるお魚が美味しい居酒屋さん。
お腹いっぱいみんな大満足。

さあ明日からまたがんばりまっしょ。



↓↓↓


by watmooi | 2017-06-18 21:35 | | Comments(2)
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-22 19:30
こんにちは☆
娘さんからのご馳走、いいですね~♪
蓮根のやつ、めちゃおいしそう。
僕も将来、娘とお酒のみに行きたいな~。
Commented by watmooi at 2017-06-22 23:04
aozoracafe123さん
こんばんは。
お魚がおいしい居酒屋さんっていいですよね。
たまに夕食を外でいただくのは主婦にとって最高に幸せです。

蓮根のはお魚のすり身天で、
いろいろ種類がありますが、ここのお店の売りのメニューです。

かっきーさんもかわいいお嬢様とお酒を飲みに行ける日が
楽しみですね。


<< 京都は真夏のような暑さ      ずっとキッチン〜ときどき刺繍 >>