ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 27日

遅れて届いた「母の日」の贈りもの〜おいしかったよ。

昨日息子から届いた「母の日」のプレゼント。

f0155431_22283671.jpg


佐賀産の黒毛和牛。
わが家だけで食べてしまうのはもったいないので、母や妹、弟に声をかけていっしょに食べることにしました。
始めは焼きしゃぶ、
次にしゃぶしゃぶで。

いつもはおいしいお肉もケチケチなのですが、おいしいお肉をたっぷりいただくと
お腹も気持ちも大満足。
みんなでいただいたのもよかった。

f0155431_22283625.jpg


朝から庭の和バラ「かおりかざり」を飾って。

f0155431_22283724.jpg


今年はたくさん咲いたので、
玄関にも洗面所にも、たくさん飾ることができました。

明日は作品作り、頑張ろうっと。


↓↓↓

by watmooi | 2017-05-27 22:00 | | Comments(2)
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-02 16:15
こんにちは☆
素敵な母の日のプレゼントですね~。
親孝行な息子さん♪
お肉おいしそ~。
すき焼きいいなぁ~。
Commented by watmooi at 2017-06-02 22:32
aozoracafe123さん
こんばんは。
「母の日」当日には「いつもありがとう」という電話をくれます。(東京と滋賀ではなかなか会えないし、仕事も忙しそうなのでいつも気にはかけてるけれど、いつもはなんにも出来ない母なのだけれど)
そしてその後でプレゼントが届くのがいつものパターン。
電話だけでもうれしいけれどやっぱりプレゼントもらうと
もっと嬉しくなる母です(笑)。
お肉、自分で買った時よりもうんとおいしかったですよ。


<< 畑の作物の様子と今日の作品と      刺繍教室の帰り、重いのに買って... >>