ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 28日

カフェの周年記念のお祝いに

今朝刺繍の教室に行く前に急にいただいたお花のご注文、
アーティフィシャルでブーケ、
「ローズカフェ」というお店なのでバラを入れてください、とのことでした。

刺繍教室が終わって、
ちょうど資材屋さんに寄る日だったので
いいかな?と思ったバラを買って帰りました。

孫のお友達がたくさん遊びに来てくれて賑やかでしたが、その横でさっそく作らせていただきました。

カフェの周年記念のお祝いに_f0155431_21420270.jpg


片付けるとすぐに夕飯の準備、
今日もまた即興でしたが、
美味しくいただきました。

鶏むね肉を生ハムで巻いてチーズをのせて焼きました。

カフェの周年記念のお祝いに_f0155431_21420282.jpg


カフェの周年記念のお祝いに_f0155431_21420389.jpg


春菊のサラダ
(これは新鮮な春菊とおいしいベーコンと
ピーカンナッツで作った熱いドレッシングがお味を決めます。)

カフェの周年記念のお祝いに_f0155431_21420408.jpg


このほかにもイカナゴの唐揚げ(これは生協の冷凍)、
それと薄くスライスしたズッキーニ、人参、セロリー、キュウリのサラダも。
いやほんとうにたくさんのお野菜を食べます。
パンもいっぱい食べました。
これじゃ痩せるはずありませんよね。
願望はもう少し、ね。

↓↓↓


by watmooi | 2017-04-28 21:16 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 笑顔のワークショップ      少しずつ >>