ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 27日

少しずつ

明日は月に2回の刺繍教室です。
少しずつですが今日もひと針ひと針。

少しずつ_f0155431_21544055.jpg


明日先生にアドバイスいただくともう少し良くなるかな?
なんて思っているのですが、、、。


今日は朝からTOYOTAさんにお花を納品。
帰り道、
買い物をしてぶらぶら歩きながら
さわやかな季節を楽しみました。
ほんのひとときでしたが。

少しずつ_f0155431_21544060.jpg


少しずつ_f0155431_21544141.jpg


少しずつ_f0155431_21544209.jpg


少しずつ_f0155431_21544220.jpg


少しずつ_f0155431_21544331.jpg


今夜も筍いただいてます(笑)。

筍姫皮の梅和え

少しずつ_f0155431_21544490.jpg


青椒肉絲

少しずつ_f0155431_21544412.jpg


畑でキヌサヤが採れました。
鶏ささみとキヌサヤのマヨ醤油炒め。

少しずつ_f0155431_21544579.jpg



↓↓↓

by watmooi | 2017-04-27 21:38 | 刺繍 | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-27 22:22
こんばんは♪
刺繍、とっても綺麗です。
まるで絵画みたいです。^^
旬のものをいただくって大事ですね。
春野菜はカラダを元気にしてくれそう。^^
Commented by nippa0927 at 2017-04-28 19:18
開いてびっくり・・今さっき青椒肉絲食べました〜(*゚▽゚)ノ
Commented by watmooi at 2017-04-28 21:51
shima_shima1225さん
こんばんは。
刺繍まだまだなんですがぼちぼち楽しんで刺しています。
今日はもう少し進んだかな?
また見てくださいね。

春は春のお野菜がおいしくなるから不思議です。
Commented by watmooi at 2017-04-28 21:58
nippao927さん
こんばんは。
まあびっくりです!!
離れたところで同じものに舌鼓を!?
季節の食材は食事の時間を幸せにしてくれますね。


<< カフェの周年記念のお祝いに      慌てて作ったアーティフィシャルのお花 >>