ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 14日

夜桜の下で〜お隣りさんと

一年に一度、
お隣りさんとの夜桜の下での宴会。
今夜は2月末に引越して来られたもう一軒のお隣りさんにも声をかけました。
赤ちゃんはベビーカーですやすや、
2歳児くんは以前からのお隣りさんの
4歳、7歳、
そしてわが家の10歳、12歳ともちゃんと遊んでいます。
順に歳の大きい子供が下の子供を上手に見ているようです。

大人は60代が4人、
娘、息子世代が4人、
「毎年楽しみにしてるんよ」と。

明日の朝も早くからサッカーの試合があるので2時間余りでしたが、
ほのぼの温かい気持ちになりました。

鰤しゃぶ、お造り、
鶏のつみれ鍋、
唐揚げ、
油淋鶏、
サラダ、
コロッケ、
筍ご飯などなど
美味しくてまたまた食べ過ぎてしまいました。


f0155431_22591961.jpg




f0155431_22592015.jpg




f0155431_22592081.jpg




f0155431_22592163.jpg


あらま❗️
サクラの写真がありませぬ。
きれいやね〜🌸🌸🌸と
眺めてはいたのですが、、、ね。


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2017-04-14 22:31 | 日々のこと | Comments(0)


<< 咲いたよ、チューリップ ...      バラ「シェドゥーブル」と「シフ... >>