ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 05日

どちらがお好き❓

一昨日、昨日の暖かさで急に咲き始めたサクラ。
わが家の前の公園では、
朝からはおじ(い)さまのグループ、
午後からはおば(あ)さまのグループが
ブルーシートをしいてお花見の宴を楽しんでおられました。



前から準備をしておきながら
ずっと送ることが出来なかった国際郵便、
今日はやっと送ることが出来ました。
昨年12月に泊めてもらったオランダの友人へ。
メッセージカードに英語で書こうと思うとついついぐずぐずしてしまいました。

そのあとは気分もすっきり作品作り。

どちらがお好き❓_f0155431_21480420.jpg


どちらがお好き❓_f0155431_21480515.jpg


友人の結婚記念日のプレゼントに、
と思って作りましたがどちらがお好き❓

こちらも明日荷造りをして送ります。

わが家もお花見の日を決めなくっちゃ。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-04-05 21:03 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by ram-choco at 2017-04-06 14:23
watmooiさんこんにちは〜〜(^-^)

どちらもとっても素敵です(╹◡╹)
強いて言うなら私は上のハートの形です
ラブリーなのに素敵な大人の色で好きです)^o^(
Commented by watmooi at 2017-04-06 21:34
ram-chocoさん
こんばんは。
わぁ~ ありがとうございます!!
ハートの籠の方、
「ラブリーなのに大人の色で好きです」
なんて嬉しいコメントでしょう!!
分かっていただけとてもうれしいです。
私もram-chocoさんの素敵な作品を見て頑張ろうって思いました。
コメントありがとうございました。


<< 気分は夏❗️❓      日傘 >>