ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 03日

お腹いっぱい❗️


今日もいいお天気、
朝から断捨離の続きを、
と二階で脚立に乗っていると
妹から電話。

お天気がいいし、
春休みのうちの孫たち暇にしてたら
いっしょにどこかへ出かけない❓と。

時間があれば母とうちの孫たちのことを気にかけてくれます。

さあどこに⁉️

で向かったのは「モクモクファーム」
高速でやや1時間ほど。

お腹いっぱい❗️_f0155431_21575402.jpg


お腹いっぱいになる、と聞いたけれど
おいしくいただき、ほんとお腹いっぱい❗️

足湯なんかしてのどか〜。

そのあと、お花の苗をたくさん買い込んで
家に帰ってきてもまだ3時。

コーヒーを飲んでおしゃべりは尽きません。

お土産の芽キャベツとほうれん草を渡して見送るとまたまた夕飯作り。



今夜はカラスガレイ煮付け、
ほうれん草のサラダ、
手作り餃子(芳根 京子さんが朝イチで餃子の皮から作られるのを見て〜すぐに感化されます)。

お腹いっぱい❗️_f0155431_21575501.jpg


手作りはやっぱりおいしい‼️
ああ今夜も美味しかった〜。

でもね、断捨離、わが身の断捨離も考えないと、ね。


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-04-03 21:29 | | Comments(0)


<< 日傘      野菜じいじと花ばあば >>