ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 02日

野菜じいじと花ばあば

朝からの陽射しも明るく、
わが家の前の公園の桜も
ようやくピンクがかってきたのが見えます

午前中は人通りもなかったのですが、
お昼前には公園に来る人がちらほら、
野菜じいじと花ばあばのガレージセールを
覗いてくださる人も。

野菜じいじのほうれん草は人気で、
あっという間に10束ほどあったのがあと1束に。

花ばあばの方は
バッグのアレンジ、
コサージュ、
ミニ籠のアレンジをお買い上げいただきました。

なんとなくこんな感じで、
野菜じいじと花ばあばのお店を定期的に
開くことが出来ればいいかな?
なんて考えています。

野菜じいじと花ばあば_f0155431_20362052.jpg


あまりに人通りがないので
リビングであれこれ作品作り。
今日はレジンのベースを使って
ちょっと変わったアレンジを作りました。

野菜じいじと花ばあば_f0155431_20362193.jpg


4月29日土曜日には
「緑のふれあいセンター」で花フェスタがあります。
ワンコインのワークショップをさせていただきますのでよかったらいらしてくださいね。
そのサンプルも早く考えなくっちゃ。

↓↓↓


by watmooi | 2017-04-02 20:08 | Comments(0)


<< お腹いっぱい❗️      ピンクのリース〜甘過ぎず >>