ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 25日

明日はコサージュフェア

土曜日の今日はお天気も良く、
お散歩日和だったのですが、
watmooi家の前の公園も通りもひっそりとしていました。

なので明日のガレージセールに向けてコサージュの制作に励みました。
あいにく、明日はお天気がよろしくないようなのですが、
雨がひどい場合はレッスン室で。
ブログのこの記事をご覧くださった方、
ぜひのぞきにいらしてください。

四月入学式のまえでもあるので
メインはコサージュですが、
アーティフィシャルのお花でアレンジした作品もあります。




f0155431_16543304.jpeg



いつもは夜に投稿するのですが、
今日は少し早めに。
(ほんとうはもっと早くにお知らせしないとね)

時間は朝10時くらいから、
なくなり次第、
と言いたいところですが、
たぶんそうはいかない、と思いますので
午後2時くらいまで、
の予定です。


日は長くなったのですが、
なんだか肌寒い週末です。




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-03-25 16:43 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< ご近所さんありがとうございました‼️      きっと何かある >>