2017年 03月 22日

お世話になった先生に

3月も明日は23日、
2月も早かったけれど3月もまたあっという間に過ぎてしまいそうです。

明日は長浜でバザー、
watmooiメンバーで作ったお花を明日、
長浜ロイヤルホテルで販売させていただきます。

そして今日、
4年生の孫に頼まれたお花。
家庭訪問でもお出会いした先生、
3年生の時の担任の先生なのですが、
孫はこの先生にとても励まされたようです。

f0155431_20314165.jpg


f0155431_20314228.jpg


今日は京都までお花を買いに行けなくて
近くのホームセンターのお花。
昨日のレッスンで残ったミモザ、
もらってきてよかった〜。
なんとかアレンジ出来て、
孫は「あっ!ありがとう」と喜んでくれました。

学年ひとつずつ大きくなってもっともっと成長すると思いますが、
一歩ずつ前に進んでくれれば、と思うバアバです。

バアバはご飯もお花も作りますよ。



by watmooi | 2017-03-22 20:06 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< バザー〜楽しませていただきました。      ごめんなさ〜い、忘れちゃったゴ... >>