ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 20日

お花の仕入れ〜連休の京都はすごい人

最寄り駅から電車に乗る時はそれほどでもなかったのですが、
京都駅に着いたとたんホームも改札もすごい人。
四条も錦通りもすごい人でなかなかお花屋さんに行けません。
ようやく着きましたが 、店頭にはまだお花が並んでいません。
無理を言って仕入れて来られたばかりのお花の箱を開けていただき、
イメージしていたお花をゲット。
お腹ペコペコでしたが、すぐに引き返しました。

家に帰ってからコンビニのおにぎりでお昼ご飯。
少し休憩をしてからレッスン。

f0155431_22352049.jpg


今日レッスンに来られた生徒さん、
先週お誕生日を迎えられたところなのでプレゼント。
お花屋さんで一目惚れのラナンキュラス。
ピンクが大好きな生徒さん、とっても喜ばれました。

f0155431_22352173.jpg


f0155431_22352265.jpg


そのあとも明日のレッスンの準備をしていると、
今夜の晩ご飯は娘が作ってくれました。
ハンバーグとポテトサラダ、
そら豆のグラタンなど、
作ってもらって食べるのはやっぱりおいしい‼️

明日は長浜へレッスン、
お天気良くないそうですが、、、。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2017-03-20 21:42 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< ごめんなさ〜い、忘れちゃったゴ...      古い在庫のバッグ >>