ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 14日

充実の作品作り

今日もメンバーが集まり、
10日後の23日に開催されるバザーの作品を作りました。

遠く長浜から来てくださるので、
watmooiは朝からランチの準備。

今日はポトフとサラダ、
そしてパン屋さんのパン。
みんなが来る前にパン屋さんへ。

左上から
蕪と人参、生ハムのマリネ
人参の味噌マリネ
人参のフリット
パンいろいろ
ポトフ
ほうれん草のサラダ

充実の作品作り_f0155431_21152453.jpg



デザートは(お持ちくださったお土産です)

充実の作品作り_f0155431_21063792.jpg


こんなにきれいなフルーツ大福。
春らしい色で食べるのがもったいないほど。
でもいただきました〜。
いつまでもおしゃべりは楽しいのですが、
その後も頑張りました。

そしておやつタイム。

充実の作品作り_f0155431_21063864.jpg


米子のお土産の最中、
生協のどら焼き、
リンツのチョコレート、
頑張った後ではおいしい❗️

みんなで作った作品すべてお持ちいただきすっきりしたかな❓
とレッスン室を見ましたが、
作品がなくなっただけ、
まだまだいっぱい作れそう。

まてぼちぼち作るとしましょう。

ん❓
写真❓
急いで車に積み込んでもらったので
作品の写真がありません。
なんだか食べてばっかりだったみたいですがちゃんと作りましたよ〜。

明日はお花の仕入れ。
少しずつ暖かくなってきたようです。
↓↓↓


by watmooi | 2017-03-14 20:29 | | Comments(0)


<< 京都大丸の美しいお花のディスプレイ      小さなフラワーケーキ >>