ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 13日

小さなフラワーケーキ

昨日はオアシスを丸くカットしてリボンを巻き、
底にフェルトを貼り付けるところまでしか出来なかったフラワーケーキ、
今日ほぼ可愛く出来てきました。
あとは仕上げです。

f0155431_16484730.jpg

ね、かわいいでしょう⁉️

朝から母の家にお花を持って行き、
その帰りに買い物をして
午後からもっと頑張るつもりでしたが、
小さなものはそれなりに時間がかかります。
もう直ぐ5時になるところですが、
夕ご飯なににしようかしらん❓
珍しくやる気なし、
さあ、冷蔵庫を覗いて何かしましょう。

↓↓↓


by watmooi | 2017-03-13 16:34 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-14 19:13
こんにちは☆
わぁ~、めっちゃかわいいですね。
フラワーケーキ、素敵です。
ぱぁっと明るくなりますね~☆
淡い紫もいいなぁ~。
Commented by watmooi at 2017-03-14 22:06
aozoracafe123さん
こんばんは。
かっきーさん、うれしいです!!
男性に「めっちゃかわいい」って言ってもらえるなんて!!
まだ小さいシンデレラさんたちがお嫁に行くときはプレゼントしなくては!ね。
そのためには腕を磨いて長生きしなくっちゃ!!(笑)



<< 充実の作品作り      ポンポンのようなリース >>