2017年 03月 07日

悩みながら

今日も午前中はお買い物、
歩くと膝にいいような気がして、
あっちのスーパー、
こっちのスーパー、と日替わりで
往復30分程をやや速めに歩くようにしています。
お昼をすませるとさっそく作品を作ります。

先ずは昨日の透け感のあるフレームアレンジ



f0155431_21184833.jpg


お花をもう少し足し、
フレームにフエルトのリボンをつけてみました。
夫に、ある方がいいか、無い方がいいか、
相談してみましたが、
「うーん、、、」というだけ。
やっぱり自分で考えるしかないと、
あると?
ないと?
と置いたり、取ったり、
悩みながらやっぱり付けることにしました。

すっかり時間がかかりましたが、
あとふたつ出来ました。

f0155431_21184868.jpg
f0155431_10065452.jpg


>
明日はお花の買い出しです。
素敵なお花に会えますように。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2017-03-07 20:40 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 3月8日は      今日もあれこれ〜透け感のあるフ... >>