ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 06日

今日もあれこれ〜透け感のあるフレームアレンジなど

土曜日にご相談させていただいたウェディングのブーケのお花のことがずっと頭の中にあるのですが、
花嫁さんに喜んでいただけるようなブーケを作りたいと思っています。
何度も繰り返しますが、
とても個性的なドレスなので
どんなお花、どんな色、どんな合わせ方などなど作るまでずっとずっと考えると思います。

それとは別にバザーのお花、
こちらは次から次へと、
思いつくままたくさんのお花が出来上がります。
今日は透け感のあるリースにお花を加えた写真から


どこが違うか分かるでしょうか?
f0155431_21533793.jpg


次はちいさな白いリース
f0155431_21533775.jpg


次もちいさな鳥かご
f0155431_21533851.jpg


そして透け感のあるフレームのアレンジ
こちらは娘に見せると
「ちょっと中途半端」とご指摘をいただきました。
明日もっとお花を入れてみますね。
またアフターの写真と見比べてみてくださいね。
f0155431_21533962.jpg

足りないは良くない、
多過ぎるのも良くないんですよね。
アドバイスはちゃんと聞きましょう。



by watmooi | 2017-03-06 21:22 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 悩みながら      充実の日曜日 >>