2017年 03月 02日

市の講習会とバザーの作品作り

昨夜よく降っていた雨も今朝は小雨に、
明日はひな祭り、の今日は市の講習会でした。

「ひな祭りのアレンジ」というテーマだったのですが、
桃の花や菜の花は使わないで、
「ひな祭り」らしくアレンジしていただきました。




f0155431_23540022.jpg


螺旋階段に並べて

f0155431_23540106.jpg


講習会が終わり、
市の講習会にご参加いただいていたwatmooiのメンバーといっしょに家に移動、
先ずはランチ。
今日は忙しく時間がなかったので、
朝から紅鮭を焼き、
薄焼き卵を焼いて、
ご飯はお昼に炊き上がるようにセット。

みんなに手伝ってもらって鮭寿司が出来ました。

f0155431_23540113.jpg


お吸物はフリーズドライで手抜き。
温かいお寿司、みんなで美味しくいただき、次は作品作り。

今日は頑張ってフェストーンを作りましたが、久しぶりに作ったのでかなり時間がかかってしまいました。
またがんぼらなくっちゃ。

↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-03-02 21:42 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 慌てて写真、お送りのお花      3月に入りましたが、、、 >>