ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 28日

バザー用作品作り

滋賀県長浜市からwatmooiの家のある大津市までは高速を使っても1時間はかかるのですが、
今日は10時にはもう集まっていただき、
さっそく作品作りにとりかかりました。
(そういえばお茶も入れなかったわ、ごめんなさいね)

お昼までもくもくと。

ランチは夫の畑からのお野菜で作りましたが、
葉物ばかり、(やっぱりメインがない❗️)
みなさんニワトリになったのでは❓
と思われたかもしれませんね(笑。

写真がボケてる〜。
お腹が空いて焦っていたのかも⁉️

f0155431_21521891.jpg


美味しそうなサンドウィッチはみんなが持ってきてくれました。
手前からパプリカのマリネ、
セロリとリンゴのサラダ、
ブロッコリーの酒粕マリネ、
サンドウィッチ、
ほうれん草のサラダ、
芽キャベツのベーコン炒め、
ベビーリーフとオレンジのサラダ、
あと写真にはありませんが、
春菊のリゾット。

午後からはおひとり増え、
また作り始め、4時半まで。

f0155431_21521920.jpg


20作品ほど。
いやぁみなさんよく頑張りました❗️

明後日市の講習会の後もまた頑張ることに。

3月23日のバザーの日までどれだけ作れるでしょう❓
ぼちぼちですが楽しみながら頑張って作りたいと思っています。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-02-28 21:25 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 3月に入りましたが、、、      アーティフィシャルのお花の仕入れ >>