2017年 02月 25日

とても春っぽいネコヤナギ

今日はは自宅レッスン。
火曜日の長浜のレッスンでも使ったラナンキュラスとネコヤナギ、
ネコヤナギをお花屋さんで見つけると
あ、春❗️
って思います。

今日はちょっと変わった籠を使ってアレンジしていただきました。



f0155431_22255193.jpg


f0155431_22255278.jpg


f0155431_22255385.jpg


いかがでしょうか❓
とても素敵に春を表現していただきました。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-02-25 21:35 | レッスンのお花 | Comments(4)
Commented by BBpinevalley at 2017-02-26 02:01
少しご無沙汰している間に、春が訪れたようですね。
ピンクのチューリップがかわいい。
暖かいところにお住まいかと思いましたが、雪も降ったのですね。
Commented at 2017-02-26 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2017-02-26 23:47
BBpinevalleyさん
こんばんは。
寒い寒いと言ってましたが、ようやく春の兆しが感じられるようになってきました。
滋賀は北の方では雪がよく見られるのですが
ここ大津ではそれほどでもありません。
それでもこの冬は2度ほどたいへんな日がありました。
チューリップはお花屋さんで出始める頃に先ず春を感じますが、家の庭で咲く頃には春真っただ中、
早く温かくなるといいのに、と思います。
サンフランシスコは今どんな感じですか?
Commented by watmooi at 2017-02-26 23:52
Katcat2121さん
こんばんは。
ネコヤナギお好きですか?
ってなんかコマーシャルであったような、、、。
コメントありがとうございます。
とても素敵に出来たアレンジ、
サンプルをいつもご実家に、とお渡ししてしまうのですが、この時のお花はワタシも欲しかったです(笑。


<< ありえへん⁉️      刺繍でチョコレート >>