ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 28日

ご注文のお花

久しぶりにいいお天気。
お日さまの暖かさはありがたいですね。

午前中は4年生の孫のサッカーの試合の応援に行きましたが、走り回る子供たちは額に汗を光らせていました。
みんなとても元気です。

午後からはご注文のお花を。
結婚のお祝い、
周年記念のお祝いのお花、などなど。




f0155431_21240526.jpg


f0155431_21240668.jpg


f0155431_21240741.jpg


f0155431_21240883.jpg


作り始めるとあれもこれもとお花の組み合わせを変えたり、
ベースに合わせたりして
お茶を飲むのも忘れてしまうほど、
あっという間に夕方になってしまいました。



↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-01-28 20:53 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-29 08:34
どれも素敵ですが、一枚目が特に素敵❤
時間を忘れて没頭されるwatmooiさん、、
かっこいいな。。
Commented by watmooi at 2017-01-29 22:53
shima_shima1225さん
こんばんは。
やはり一枚目のがよかったですか?
開店3周年目のお祝いのお花なので明るいきれいなお花がいいですよね。

>かっこいいな。なんて!?そんなことありませんよ。
なりふり構わず、のそんな感じです(笑。
コメントいただきありがとうございます。




<< 春のディスプレイ      チョコレート >>