ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 19日

春を待つブーケ

先ほど北海道の友人に電話をしましたが、
すっごい雪だそうで、
午前中はほぼ雪かきで終わる、と聞いて
雪国に住まわれる方は本当にたいへんなんだと
経験したこともないのに、
冷たさや重たさを想像しました。

今日のレッスンは今年最初のレッスン。

昨日もお花屋さんでいろいろ迷ったのですが、
やはりやわらかな白いお花を選んでいました。



f0155431_21445016.jpg


f0155431_21445172.jpg


f0155431_21445197.jpg


f0155431_21445277.jpg


ブルースターは澄んだ冬の空のようです。

パラレルで組んでいただいたブーケ、
スパイラルもむずかしいけれど、
こちらもなかなかむずかしかったそうです。

それでもみなさん素敵なブーケに仕上がりました。
今夜も冷え込んでいます。
春が待ちどおしいですね。


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-01-19 21:22 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 明日のレッスンのお花      サラダ好き >>