ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 04日

酉年ですね。

ご心配おかけしましたが、
今日は少しずつ食べることが出来、
元気が戻ってきました。

今年は酉年やわ、なんて思いながら、年末に行った旅行の写真を見ていましたが、
鶏らしい鶏がいました❗️
それもいっぱい!
ドイツにもオランダにも❗️



マルガリータさんの家の玄関先に置かれていた鶏
酉年ですね。_f0155431_20460340.jpg




窓辺にも鶏のオブジェ、
そして窓の外に見える、
酉年ですね。_f0155431_21521359.jpg


土の見える広い土手が鶏さんたちの遊び場。
2本の木に渡した棒の上にも飛び乗ったりします。
酉年ですね。_f0155431_21503719.jpg


クリスマスが近づいてきたので窓にキャンドルを
酉年ですね。_f0155431_21524659.jpg




オランダに住むマルガリータさんの妹シャウケさんの手に乗って餌を食べる鶏

酉年ですね。_f0155431_20481936.jpg





酉年ですね。_f0155431_21401465.jpg


酉年ですね。_f0155431_2140443.jpg


酉年ですね。_f0155431_21412312.jpg


酉年ですね。_f0155431_2141506.jpg


酉年ですね。_f0155431_21421250.jpg



ドイツに住むお姉さんのマルガリータさんのところにも
オランダに住む妹のシャウケさんのところにも立派な鶏さんがいたのです。

外国では十二支のようなものはないと思いますが自然の中で自由に走り回る鶏さんは幸せですね。





↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-01-04 20:22 | | Comments(0)


<< 今年最初のお花      お粥の美味しさ >>