ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 06日

京都あちこち

昨日作ったクリスマスツリーと、
ダンカースさんの作ってくれたソーセージ、
貴重なもと吉さんの日野菜漬けを持って、
今日はマルガリータさんたちが日本に来てた時にお世話になったお店にお礼に伺いました。

マルガリータさんの誕生日パーティーの会場にさせていただいたレザンさん、

今日のランチもやっぱり美味しかったです。



京都あちこち_f0155431_20021244.jpg


魚介のフリットをゆっくりと味わっていただき (美味しかった〜〜)、

お礼に持って来たクリスマスツリーを飾らせていただきました。


京都あちこち_f0155431_20021337.jpg


「クリスマスの飾り、何もなかったので」
ととっても喜んでいただけました。

次は市バスに乗って、
急いでバスに乗ったので、間違ったみたい⁉️
京阪四条で降りるとあとはぶらぶら観光客気分で歩きました。

京都あちこち_f0155431_20281696.jpg



あいにく三嶋亭の社長はご不在でしたが、
ツリーとこの間のマルガリータさんの誕生日パーティーの写真をお託けしました。

寺町京極、四条通り(錦通りは混むので)、
途中ジュンク堂に寄って欲しかった本を買って、次は大丸。
クリスマスプレゼント🎄🎁をいろいろ見て回りましたが、だんだん疲れて、
最後に地下でパンを買うとお惣菜売り場をひと回り、
今日はパン以外食料品は何も買わないで。

12月ももう一週間が過ぎます。
ああ❗️えっ⁉️もう❓
って感じ。








↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-12-06 19:43 | Comments(0)


<< 草紅葉と鱈のお料理      赤いベースのクリスマスツリーと... >>