ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 02日

ご注文のちいさなブーケ

昨日かかってきた電話、
しばらくぶりの友人からでした。
その友人のお友達からのご注文、
記念品に添えてお花をあげたいので、
ちいさくてかわいいブーケ、
お値段もかわいく、
ということだったのですが、
長持ちするお花、
「シンピジューム」を入れて、

???

そこで提案したのがアーティフィシャルのお花。
友人に連絡をとってもらって、
すぐに快諾してくださいました。






あれこれお花を合わせて見てようやく出来たブーケ


f0155431_22252345.jpg


f0155431_22252408.jpg




想いの中にあるお花と作らせていただくお花、
ご注文いただく方を知ってる場合はよくわかるのですが、
人を介してご注文いただくのはちょっとむずかしいかな。

今日のブーケ、気に入っていただけるといいのですが、、、。



この日6年生の孫が12歳の誕生日を迎えました。
ずいぶん大きくなりました!!
遅ればせに写真を載せました。

f0155431_00293936.jpg



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-12-02 22:30 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2016-12-03 22:36
こんばんは~☆彡
華やかで可愛いブーケ❤
頂いた方の笑顔が浮かびます✌

先日はありがとうございました^^
アレンジに元気をいただき少しづつですが良くなってきました(^^♪
ありがとうございました<(_ _)>
冬眠から少し目覚めブログの更新をしてみました・・・
お時間のある時にでも覗いてみてください。
Commented by watmooi at 2016-12-04 21:59
hamakaeruさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
お元気になってこられたようでよかったです。
冬眠からお目覚め!?うれしいです!

お孫ちゃんとってもかわいいですよね。
またときどきでもかわいいご様子アップしてくださいね。

これからどんどん寒くなりますので
どうぞお大事に、お気をつけてお過ごしくださいね。


<< リクエストレッスン      シンプルでナチュラル、かわいい... >>