ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 29日

我が家の小さなクリスマスツリー


明日で11月も終わり、あと一ヶ月。

今日は京都の生徒さんのお宅に伺って
ちょっとシークレットな計画実行のため、
素敵なお着物を譲っていただきました。
それはまたおいおいに。


家の前の公園の桜の木は
紅葉とともに葉が落ち、
いつのまにか、もう葉っぱはほとんどありません。




我が家の小さなクリスマスツリー_f0155431_21330299.jpg


ようやく秋ね、
なんて思ったのもつかの間、
なんだか寒々とした景色。

せめてお家の中はあたたかく、と
クリスマスツリーは赤いオーナメントで飾りました🎄。

我が家の小さなクリスマスツリー_f0155431_21330389.jpg




明後日の市の講習会のクリスマスツリー、さつま杉が足りなくなりそうなので、
明日も京都へ。
素敵なツリーが出来ますように、ぎりぎりまで頑張っています。


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-11-29 21:18 | Comments(0)


<< 京都BALにて      赤ちゃんを抱っこして >>