2016年 11月 26日

秋よそんなに急がないで❗️

ああ雨。
さっきから降り始めました。

今日はまあまあのお天気でしたが、
寒くてずっとストーブを点けっぱなしでした。

孫たち明日もサッカーの試合があるのに
雨降りはたいへん。
チームの中には怪我をしたり、
体調がよくない人もいるようです。
うちでも昨日4年生の孫は微熱があったりで
お休みしていたし。

暑い夏もたいへんですが寒いのもね。
春は「早く来い」♪なんて歌ってもらえるけれど、冬は ね。
せめて秋よもう少しいて❗️って思います。

そんな今日のアレンジはちょっと複雑かな❓




f0155431_21473054.jpg


最近お気に入りのラブパールというバラ、
フウセントウワタ、
紅葉のヒペリカム、
そしてオフホワイトのヒヤシンス、
そしてグリーン。
最後にきれいなクリスマスボールも入れました。

ヒヤシンスはとってもいい香り、
まさに春の香り。
名残惜しい秋とクリスマスボールも入れて
いろんな気持ちを込めてお送りしました。

f0155431_21473174.jpg


夜に降って朝には止んでるといいな。


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-11-26 21:54 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 忙しくてもひとつずつ      お送りのお花 >>