2016年 11月 25日

お送りのお花

今日は刺繍の教室、
例の作品はあいかわらず遅々として進んでないのですが、
もう直ぐ完成間近な作品も。
この時期は少しの時間があったとしても
なんだか落ち着かず、
じっくりと取り組まなくてはいけない作品は見て見ぬ振り、
完成はいつになるのでしょう❓
少し買い物をして家に帰るとすぐにお送りのお花に取りかかりました。

まずは一昨日娘が作ったお送りのリースから。


f0155431_21561486.jpg

そして今日お送りのお花

f0155431_21490763.jpg


f0155431_21490823.jpg






お世話になってる方々にお花を作ってお送り
したいのですが、気持ちばかりが焦ってしまうこの頃です。

11月もあと一週間もありません。
さあっ‼️
気合いを入れて頑張りましょう。


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-11-25 21:59 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 秋よそんなに急がないで❗️      阪急百貨店のクリスマスウィンドウ >>