ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 16日

かわいいオータムブーケ

今日も午前中は明日のレッスンの準備にかかりきり、
明日のレッスン、午前中は自宅で、
午後からは京都で。
どの教室もクリスマスのリースのレッスンなのですが、
教室ごとに内容が違うので、
デザインも材料も違ってきます。
生徒さんに喜んでいただけるように、
考えるのはたいへんですが、また楽しくもあります。

明日の午前のレッスンではお好みでデザインを選んでいただきます。
午後からの京都のレッスンでは伝統的なクリスマスリースを作っていただきます。

レッスン室が狭いので
リビングを片付け、ウェルカムのお花も飾りました。
かわいいオータムブーケです。




f0155431_21581831.jpg


秋の深まりとともにだんだん忙しくなってまいりました。
さあ、元気に頑張りましょう。


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-11-16 21:37 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< リースやスワッグ      リースとクリスマスバスケット >>