ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 27日

残ったお花でブーケ〜風船トウワタと

今日はどれだけいっぱい頑張ったか、
自分でもびっくりするほど。
明後日の夜にはドイツから大好きなふたりがやってきます。
リビングは片付けたり、移動させたりして、
広くしたし、
今日は2階の寝室、
(ベッドではなくお布団を敷きます。)
地震があっては困るんですが、
洋服ダンスの上に置いていた箱類を下に置くようにして、
何度も掃除機をかけました。

とても素敵にお迎えしてくれるので、
なんとか私たちも素敵、とまではいかなくても
ゆっくり出来るスペースを、と頑張りました。

明日は刺繍の教室、
午後からもう一度お掃除、
そしてお料理の買い物など。

今日は夕飯の支度の前に残ったお花をアレンジしました。


f0155431_21400151.jpeg

紫陽花が一本、
風船トウワタと紅葉のヒペリカム、
そしてたくさんのレモリーフ、
あと少しの鈴バラと。
これだけでしたが秋の雰囲気です。


喉のイガイガがなかなか治りません。
お風呂に入って温まって早めに休みます。
みなさまもどうぞ風邪ひきされませんように。




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-10-27 21:45 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 先に届いたお土産      ポテトづくし >>