2016年 10月 11日

クリスマスバスケット🎄

朝からは刺繍、
途中、お昼ご飯を食べにシルバーのお仕事に行っていた夫が帰ってきました。
食事を終えてまた見送ると
午後からはお掃除をしながらお花のアレンジ。

今日はこんなアレンジを。

レジンのベースを活かして透明感のあるアレンジ

f0155431_21084699.jpeg


そして少し早めですがクリスマスバスケット

f0155431_21103053.jpeg


この籠少々お値段高めだったのですが
かわいくて今月のレッスンに使います。
その後、12月にクリスマスバスケットとして
もう一度使いたいと思っています。

スマホの画像があまりきれいではありませんが(涙)、雰囲気はこんな感じですが、
クリスマスボールなどもっと使って楽しいクリスマスのテーブルを飾れるようにしますね。

さて今週のレッスンはどんなアレンジになるでしょう❓
お楽しみに〜。




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-10-11 20:32 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 秋アジサイ〜 from Hol...      実家に新しい住人が ⁉️ >>