ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 01日

娘の誕生日

記念すべき歳を迎えた娘と今日は大阪へ。
大阪へはよく行きますが、
ルクアの地下にある赤白(コウハク)という
フレンチおでんのお店、
ひとりでは入りにくい、ということもあって
今日はふたりで。

娘の誕生日_f0155431_21374554.jpeg


娘の誕生日_f0155431_21381720.jpeg


娘の誕生日_f0155431_21384328.jpeg


娘の誕生日_f0155431_21392265.jpeg


娘の誕生日_f0155431_21394964.jpeg


そして次に行ったのはグランフロント、
ワインのお店でもう一度乾杯❗️

娘の誕生日_f0155431_21422547.jpeg


娘の誕生日_f0155431_21425824.jpeg


すっかりお腹いっぱい❗️

それほどゆっくりもしていられないので
お洋服のお店をちょっと見て、
家で待つ男性たちのため、
食料の調達に阪急百貨店の地下でお魚を買うと
急ぎ駅に向い電車に乗りました。
たまたまサッカーの試合もない
土曜日だからできたお誕生日デイト、
楽しい時間でした。

めずらしい生のムール貝があったのでワイン蒸しに。

娘の誕生日_f0155431_21525095.jpeg

カワハギのから揚げ、
とびうおのパン粉焼き、など
夕ご飯もワインでおいしくいただきました。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-10-01 21:15 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2016-10-01 22:20
楽しく、美味しくお嬢さんのお誕生会ができて良かったですね。^^
母娘水入らずも貴重な時間です。
良い一年でありますよう❤
Commented by watmooi at 2016-10-02 23:32
budoudana-deさん

こんばんは。
娘が歳をとるということは当然自分も、
なんですが、
その早さに不思議な感じがしてしまうほどです。
確かにいろんなことがあったのですが、、ね。
ともあれ母娘で楽しみました。
コメント💕ありがとうございました❗️


<< 今夜はお家でフレンチおでん❓❗️      お子様用ブーケとヘアオーナメント >>