2016年 08月 30日

秋の訪れとともに髪もすっきり。

秋!
今朝はその爽やかさに感動するほど。
秋ってやっぱり好き。

関西ではそんな爽やかな朝を迎えたのですが、
東北、北海道ではたいへんな雨、風で、
とても怖い思いをされていることと思います。
台風が北海道を通過する、なんてことは
今までにはなかったことですものね。

今朝の我が家の庭に咲く和バラ「かおりかざり」

f0155431_21262711.jpeg

輪は小さいのですが、凛と、キラッととてもきれいです。


ご注文のお花をラッピングして、
お渡しすると京都へ。

カチューシャ

f0155431_21463150.jpeg


アーティフィシャルのブーケ

f0155431_21515201.jpeg



刺繍の先生にご紹介いただいた美容院、
美容院嫌いなwatmooiがそれほど間をあけないで(2ヶ月)で行く、というのは余程気に入ってる、ってことかな。
秋の訪れとともに髪もすっきり。

今もニュースでは秋田、青森、岩手、北海道の台風の情報を放送しています。
どうぞ被害なく、通り過ぎてくれますように。


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-08-30 21:52 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-31 07:07
おはようございます。^^
カチューシャ、かわいいですね~~
あと○十年若かったら、付けてみたかった。笑
美容院、ワタシも行かなければと思いながら
日々追われて後回し。。
watmooiさん、気分もリフレッシュですね。
Commented by watmooi at 2016-09-01 23:20
shima_shima1225さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
○十年なんておっしゃらずに着けてください、
カチューシャ。
大人な女性に似合うようなカチューシャのデザイン考えてみますね。
うれしいコメントありがとうございました。


<< 8月最後の日〜まだ宿題中      ようやくの雨☔️ >>