ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 22日

今日はちょっとがんばったかな❓

台風が関東方面から北海道へ向かっているようですが、みなさまのところだいじょうぶでしょうか❓
こちらはパラパラと降る時もあるのですが、
まとまった雨は1か月ほど降っていません。
まだまだ暑く、厳しい残暑が続いています。
畑の草引きも出来ない、と夫が嘆いております。
降っても降らなくても 困るんですね。

オリンピックの閉会式をちら見しながら
今日はちょっと頑張りました。


まだ暑いのでさわやかな色合いで

f0155431_21575300.jpeg



こちらはヘアコサージュ、
リストコサージュにも


f0155431_22000766.jpeg


そして蕪やりんごがかわいい蓋付きバスケット

f0155431_22071247.jpeg


オリンピックの閉会式を見ていて、
ブラジルカラーのブーケもいいな、
なんて思いましたが、
また作ったら載せますね。


昨日のブログ、完了まで来て消えてしまう、ということが2回も‼️
ショックで諦めようか、とも思いましたが
なんとか頑張りました。
今夜は早めに。

どこも台風の被害がこれ以上ありませんように。




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-08-22 21:30 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 最近日課になったこと      なかなか大変な一日〜でも楽しんだよ。 >>