ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 19日

夏のなごりのリース

昨日は秋の香りの、
そして今日は夏のなごりの、リースです。


夏のなごりのリース_f0155431_20471499.jpeg

お気に入りでずぅっと大事にしまっておいた
フランネルフラワーのような青いお花、
そろそろ在庫がなくなってきました。

一日にひとつだけではぜんぜん在庫整理にはならないですよね。

でも今日は孫たちの絵本やおもちゃの整理を。



夕方、娘、孫たちは矯正歯科に行き、
夕ご飯は外食にする、というので、
夫と二人だけの今夜は節約メニュー。

わずかに残っていたカニ缶できゅうりと酢の物、
そしてそのまた残りで天津飯風、
ビールをいただくのでいつもご飯は食べないのですが、
明日またお弁当をいれないといけないので
残りご飯、食べてしまいました。


夏のなごりのリース_f0155431_21020885.jpeg


夏のなごりのリース_f0155431_21031002.jpeg


あ、焼きナスも

夏のなごりのリース_f0155431_21035742.jpeg



今朝もお弁当はよっつでしたが、
夫のご飯多めのお弁当,
朝早かったので大急ぎ、写真がぶれてる~(笑)。


夏のなごりのリース_f0155431_21060672.jpeg





↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-08-19 21:09 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 八月二十日〜今日も元気、ですが、      香りのリースで一気に秋が来たよ... >>