2016年 08月 18日

香りのリースで一気に秋が来たようです。

朝夕はちょっと過ごしやすくなったかな?
と思いますが、
やっぱり日中は蒸し暑くて💦。

朝からはまずお弁当作り

シルバーのお仕事、今日は草刈りだそうです。

f0155431_21141009.jpeg


みんなが出かけた後、
大がかりなお掃除をしようかな?
と思ってレッスン室や2階の物置になってしまった部屋を眺めるのですが、、、。
どこから手をつければいいのかしら?
と思うだけ。
眺めて悩んでいるだけでは時間だけが過ぎてもったいないので、
とりあえず、
とりあえず、というのも変なんですが、
リースを作りました。
これはドライにしておいたユーカリの葉を使ってしまいたかったから。
処分していれば場所も取らなかったし、
ドライにしてから捨てようか、
何か作ろうか迷わなくてもよかったけれど、

でも捨てなかったから秋のリースが出来ました。
おいしそうな香りのリースで一気に秋が来たようです。

レッスン室のテーブルで

f0155431_21294297.jpeg


白い壁に

f0155431_21312176.jpeg




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-08-18 21:09 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented at 2016-08-19 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2016-08-20 22:48
鍵コメさん
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
うれしいです!!
見てくださってる、と思うとワクワクドキドキ、
また頑張れます。
ありがとうございます。


<< 夏のなごりのリース      Yokoちゃん、Keikoちゃん >>