2016年 08月 10日

出番待ちのアーティフィシャルのお花

昨日から始めたレッスン室の掃除、
欠席された方の花器、
作ろうと思って2階から持って降りたアーティフィシャルのお花、
なるべくコンパクトにまとめて片付けたいところですが、
秋のディスプレイに使うお花はもうしばらくは出番待ち、
箱にぎゅうぎゅう詰めにはしたくないので、
ガラスベースにまとめて入れました。
こうしておくと、
デザインや色合わせをイメージしやすいのです。

f0155431_21110315.jpeg


他にエキナセア、サンダーソニア、コーンフラワー、アイビーなど。

秋色のお花を見ているとほんとうに秋が待ち遠しいです。


片付けの方は?ですよね。
今日は大きな段ボール箱を2つ片付けました!!



↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-08-10 20:57 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< メインはありませんが、      ただのお掃除ではなくて、 >>