ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 25日

午前中はお掃除、午後からはお花を

レッスン室のお掃除、
今日こそはばっさりと❗️
と取り掛かったのですが、、、

そのきっかけは、
先週土曜日、
素敵な白いお家を建てられたご近所の奥さまが
それほど大きくなくていいのですが、
玄関とリビングに、ふたつのお花を作ってください、と来てくださったこと。

とても素敵なご夫婦で、
昨年クリスマスシーズンにwatmooi家の前でガレージセールをした時も、
いくつかのアレンジやリースを仲良くご夫婦で相談しながらお買い上げいただきました。

お作りさせていただく前にやっぱりなんとなくお掃除したくなったのでした。

ずいぶん思い切りましたがまだまだ、、、💦
明日もがんばらなくっちゃ❗️


f0155431_21194327.jpeg


f0155431_21221977.jpeg


f0155431_21225675.jpeg

リースにはまだもっとお花をつけるつもりです。




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-07-25 21:00 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 雨の日も      朝のオムレツに手作りケチャップ >>