ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 08日

もりもりの一日でした☀️💦

朝9時にはJRで京都へ、刺繍の教室。
その後大丸で娘に頼まれたお買い物、
他にプレゼントや
タオルなど買うと
次は冨美やさんで冷麺をいただき、
錦のお魚屋さんの大丸では鮪と蛸を買い、
その次はお花屋さん、
そして錦通りの奥、高倉屋さんでお漬物を発送していただくと
四条通りに出て歩く、歩く。
八坂さんのほん手前、「原了郭」で黒七味を買いました。
こちらは夫に頼まれた買い物。
再び戻って京阪の四条駅から電車に乗ってようやく帰り道です。
荷物が重い重い💦。

瀬田駅からはついにタクシーに乗ってしまいました。

お花を水に浸けるとアイスクリームとアイスコーヒーを❗️

ちょっとの休憩を終えるとすぐに夕飯の準備。


もりもりの一日でした☀️💦_f0155431_22532787.jpeg


おいしい、おいしいといつまでも食べて飲んではいられません。

9時過ぎからアレンジをふたつ、
ひとつは生花で、
もうひとつはアーティフィシャルで。


もりもりの一日でした☀️💦_f0155431_23053382.jpeg


もりもりの一日でした☀️💦_f0155431_23062800.jpeg

(八重のユリがきれい、とても香ってます。)

もりもりの一日でした☀️💦_f0155431_23083434.jpeg
だらだらと書いてしまいましたが、
な〜んや、これくらいなんていうことないやん❗️
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも蒸し暑かったせいか、とても頑張った気がしたのです。
もりもりの一日、ここまで読んでお付き合いいただきありがとうございました。

あしたは午前、午後ともレッスンです。
また頑張りま〜す。





↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-07-08 23:09 | Comments(2)
Commented by ram-choco at 2016-07-08 23:16
こんばんは〜〜!

いつもとても精力的に動かれて、ただひたすら頭の下がる思いです。
蒸し暑く体力の消耗も激しいこの時期どうぞお体ご自愛下さいね〜〜!

八重のユリはじめて見ました〜〜*\(^o^)/*
とても素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by watmooi at 2016-07-11 00:00
ram-chocoさん
コメントのお返事がたいへん遅くなってごめんなさい。
頭が下がる、だなんてお恥ずかしいです。
何回も出掛けるのがたいへんだから一日にまとめただけなんです。
でも暑いこんな時期はやはり疲れます。
八重の白ユリ、とてもきれいでした。
持って帰るのにすごく気を使いましたが(笑)
ram-chocoママさんもどうぞお身体にはじゅうぶんお気をつけてくださいね。
しばらく暑い夏ですね🌻👒🍉。


<< アーティフィシャルで夏アレンジ      涼しげなアレンジ〜フローティン... >>