2016年 06月 27日

ひまわりのプレゼント❗️

今日も京都へ行ったのですが、
今週はレッスンの予定はなく、
お花は買わないのですがお花屋さんへ。
いつもとてもお世話になっているので
スィートマルベリーのジャムを持って。
えっ⁉️センセイが作らはったんですか❓
旦那さんが作ってはるんですか❓
わぁかわいい〜❗️
瓶がかわいい〜❗️
売れますよ〜❗️
としばし賑やかに。

「今日はこれを持ってきただけなんよ」
で、帰ろうとすると、
「あっ待ってください」
で、こんなに素敵なお花いただいてきちゃった。

オンシジュームの仲間らしく、とてもめずらしくってきれい❗️

f0155431_21323974.jpeg


f0155431_21335004.jpeg

と、ひまわり。


f0155431_21361559.jpeg


f0155431_21371938.jpeg


家に残っていたミスカンサスや山ニシキギといっしょにアレンジ。
今年初めてのひまわり、
夏ですね。
なのに今夜も雨、よく降ります。
もうそろそろ梅雨明けしてほしいのですが、、、。




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-06-27 21:05 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 今日の晩ご飯はIKEAメニューで      ブログ〜信じられないかも⁉️ >>