ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 16日

雨の京都で紫陽花のブーケ

朝になっても雨は止みません。
お花は生徒さんたちがお花屋さんに取りにいってくださるので、今日はお道具だけ。
本当に助かります。

それでも雨の中、生徒さんお二人にお任せするのはちょっとたいへんかも?と
少し前に行って、大きなブルーベリーとスモークツリーだけは先に運ぶことにしました。

雨降りの日の錦通りはすごい人、縫うように人混みをすり抜けルミエールさんへ。

ルミエールさん、先約があっていつもより遅めのレッスンでしたが、
紫陽花、スモークツリー、ブルーベリー、2種類のバラを使ってブーケをお作りいただきました。
最近レッスンを始められた生徒さんもご一緒に
むずかしいわ、と言いながらもみなさん素敵に束ねていただけました。


雨の京都で紫陽花のブーケ_f0155431_21494819.jpeg


by watmooi | 2016-06-16 21:29 | Comments(0)


<< 髪を切ってさっぱり❗️      秋色アジサイ >>