ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 14日

狭い庭ですがお花たち頑張って咲いています❗️

昨日のブログに登場のお隣の奥さん、
「ここはジャングルみたいやね」といつも夏になると言われるのですが、
ほんと、そんな感じなんです。

とても狭いのにあれもこれもと植え過ぎてしまったようです。

でもお花たち頑張って咲いています❗️

秋になるときれいな色に変わるお気に入りの紫陽花

f0155431_21555670.jpeg


まっ白い紫陽花も


f0155431_21570624.jpeg


和バラ「かおりかざり」もほんとうにたくさんのお花を咲かせてくれました❗️


f0155431_22022746.jpeg



フクシャは実をつけました❗️


f0155431_21590265.jpeg






にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-06-14 22:10 | それぞれのお花 | Comments(4)
Commented at 2016-06-15 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-15 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2016-06-15 21:07
11:56分の鍵コメさん
コメントのお返事そちらでさせていただきますね。
Commented by watmooi at 2016-06-15 21:10
18:40のかぎコメさん。
お返事そちらでさせていただきますね。


<< 秋色アジサイ      ご馳走が倍に⁉️ >>