ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 11日

午前、午後レッスン、そしてBBQ

午前のレッスンではあのかわいいアスターとスモークツリー、紫陽花、バラ、そして今日はブルーベリーを使ってブーケをお作りいただきました。


f0155431_22213558.jpeg


f0155431_22241690.jpeg


午後からはリクエストをいただき、
紫陽花のリースを。
直径40㎝の大きなリース、
スモークツリーと紫陽花、
最後にグリーンスケールを入れてとっても爽やかなリースが完成しました。


f0155431_22330999.jpeg


妹の家に着くとすぐにスィートマルベリー摘み、そしてBBQ。
日中とても蒸し暑かったのに、夕方は爽やかな風が吹いて、巣作りを終えた燕のさえずりをききながらおいしくいただきました。

なのに写真はデザートのこの一枚だけ、

f0155431_22391460.jpeg



ヨーグルトに、アイスクリームに、パンに、なんでもよく合うおいしいスイートマルベリーのジャム。

明日はピアノの発表会のお花をステージに飾りに行きます。
そのあともご注文のお花をお作りさせていただきます。
忙しいけれど幸せな時間。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-06-11 22:15 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< ステージのお花      頑張りました〜。 >>