ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 07日

「母の日」のお花

5日はお祭り、
昨日はレッスン、

もっとたくさん作品を作っていれば
ガレージセールを、
と思ったりしていたのですが、
それほどたくさん作品を作ることができませんでした。

それでも今日は朝から頑張りました❗️
って⁉️
今頃⁉️な感じなのですが、、。

と、娘のお友達からライン。
何か「母の日」のお花ありますか❓ですって⁉️

びわ湖瀬田川畔でおいしいパン屋さんをされています。

来てくださる午後3時頃までに、またもう少し頑張りました。

ご自分のお母さま、ご主人さまのお母さまに
二つのお花とご自宅用のお花を選んでいただきました。


f0155431_22115124.jpeg


写真を撮られ、ご主人に
ご主人さまのお母さまにはどっちがいいか
見てもらうわ、という優しい奥さま。

こうでなくっちゃね、と思いましたゎ。


f0155431_22140211.jpeg


f0155431_22155205.jpeg



お母さんはがんばってま〜す。

明日は日本中、世界中のお母さんにとって幸せな日になりますように。




↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-05-07 21:50 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 5月の庭と母の日      ふたりのお母さまにプレゼントのお花。 >>